悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週間・・・花乙悟天?!

ここ最近、週末には花乙家と遊んでもらっている悟天家。
本日もいつもの公園で遊ぶことになり、前に今度は乙ちんに会いたいなぁ~とリクエストしたら・・・連れてきてくれましたぁ~。
「爆裂クネクネ娘」おぉぉぉぉとぉぉぉおちぃぃ~~んんん!!!(プライドの選手コール風)
c0116534_22221954.jpg

で、悟天と再会と思ったらいきなり奇襲攻撃・・・爆裂アタ~ック炸裂!
乙ちんのあまりの速さに写真も追いつきません・・・。
悟天も乙ちんにクンクン・・・またかい!(ちょっとちょっと悟天・・・目が真剣すぎ^^;)
c0116534_22323975.jpg

またクネクネ攻撃されるぞ悟天・・・と思ったら一回こっきりで攻撃終了・・・あれ??いっつもなら連続攻撃されるのになぁ。
c0116534_23133472.jpg

その後は悟天なんて関係ないわ!とディスク練習で乙ちんワールドに(笑
そしてそしていつもの如くディスクをキャッチして戻ろうとする乙ちんの行く手を阻む・・・
悟天(TOT) 
c0116534_22461843.jpg

まったく!花ねーちゃんが言ってたとおりだわ(花乙コギコギ~悟天くんとデート♪編参照)
c0116534_2318984.jpg

その後もディスクにタオル遊びとマイウェイを行く乙ちんにちょっかいを出す悟天(^^;
c0116534_23271840.jpg

c0116534_23232371.jpg

たまに乙ちんマジギレして悟天焦る・・・すると花乙母ちゃんに甘えにいくチキン野郎
c0116534_2337728.jpg

がしかし、悟天が次々と散歩でやってくる他のワンコにガウすると、何故か悟天と視線を合わせないように母ちゃんを盾にして隠れる、悟天が近づくと反対方向に移動する乙ちん、ホントはシャイガールなのかい?(笑
c0116534_23473165.jpg

えへへ~っでも楽しいよ~~の悟天(お前はホントに自分勝手なんだから・・・)
c0116534_020553.jpg

次に花ちんの散歩があるので乙ちんとバイバイすることに、乙ちんまた遊ぼうね~!
c0116534_0404958.jpg


と悟天家は公園の回り一周してから帰ろうと歩いていると、途中で三コギのハンナちゃん、テッタ君、トリノ君と会ってまたまた公園へ

悟天、ハンナちゃんにクンクン・・・。
c0116534_0441435.jpg

テッタ君もだいぶ大きくなったね!今日は悟天、テッタ君にガウしなかったなぁ・・・。 
c0116534_046415.jpg

トリノ君にアタック&ペロペロ攻撃される悟天とうさん、まだまだ軽くてカワイイアタックだね。
c0116534_0463576.jpg

・・・ああぁ~またデジカメ電池切れだぁ~・・・もう新しい電池買わなきゃダメだわ。
で、ハンナちゃん達と遊んでたら、花ちん登場~~!
いつもの如く花ちんに怒られるも、前ほど怒られなくなったような・・・気がするなぁ。
でも相変わらずお邪魔野郎の悟天でした。
気づけば2時間半も公園に・・・でも今日も楽しかったね!
帰ったら疲れて爆睡モードの悟天でした。
c0116534_1449100.jpg




さてさて番外編なんですが、噂の毒りんごパイ・・・をゲット!それがこちらです。
c0116534_1114170.jpg

4切れのうちの1つにタバスコが入っているそうで・・・ロシアンルーレット的なモンですね。
どんだけ辛いかわかりませんが、家族で食してみましたよ。

さて、そこで問題です悟天家の誰が毒りんごパイを食べたでしょう。
①悟天とうさん
②悟天かあさん
③コトさん
④3人なので誰も当たらなかった
⑤悟天(・・・そんなバカな!?)

毒りんごパイ食べたのだ~れだ?(笑


辛さは、お笑い芸人が食べるほどの辛さではありませんよ、まぁ一般ピーポー向けの辛さってとこですかね。


毒りんごパイ試してみたい!って白雪姫(女性のみ)がいらっしゃいましたら今日のドギーフェスに出没するハナカミ王子こと悟天とうさん(花粉症なもんで)、魔女・・・いや女王様こと悟天かあさんに「アタシが白雪姫よ~~!」とコッソリと打ち明けてください。(笑
ちなみに先着8名様でございますんで。

アッ・・・やばい・・・こんな時間に更新したんじゃ、だ~れも見てないんじゃない・・・失敗か。
んん~~じゃ会場で白雪姫(犠牲者)を探すか・・・イィ~ヒッヒッヒッヒッ~~(爆
[PR]
by goten-walkways | 2007-07-01 02:52 | 悟天
<< 今頃・・・ですが、ドギフェス。 思いがけず・・・ >>