悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


思いがけず・・・

今日は、悟天の8種混合の注射の日~!
悟天とうさん明日から出張の為病院に連れて行けないっちゅー事で、夕方に散歩させ疲れさせてから悟天を病院へという魂胆でしてね。
な訳で、早速いつもの公園へGO!と家出た途端に雨・・・「せっかく昨日お風呂に入れたのに・・・」とぼやく悟天かあさん。
「まぁ、しゃ~ないしょ」と公園へ向かうと案の定、小雨が降っているので公園にはだ~れもいませんな!
よっしゃぁ~悟天、走れ~~と全力ダッシュで、駆け巡る青春~ビューティビューティビューティペ~ア~~・・・失礼しました。
と、縦横無尽に公園を走っていると悟天ンチタ~イム!イソイソとンチ回収してると悟天かあさんが「あぁ~花ちゃんだぁ~!」と叫ぶ。
振り向くと花ちんと母ちゃん登場~~^^
駆け寄る花ちんと悟天、でも近づいた途端に花ちんにガウされる相変わらずな悟天。
思いもかけず花ちんと遊べてテンション上がる悟天家。
c0116534_2224560.jpg

花ちんにいつものくんくんして怒られる悟天
そして花ちんはディスクの練習・・・。
c0116534_2285823.jpg

花ちんディスクキャッ~~チ!!
悟天 「花ちゃ~んまってぇ~」
c0116534_22123574.jpg

花ちん 「・・・悟天じゃま!」
悟天 「・・・・・・」
c0116534_22185267.jpg
 
悟 「母ちゃん~花ちゃんディスクとったよぉ~」
c0116534_22222386.jpg

悟 「花ちゃん!早く戻るよ~」
花 「・・・・・・」
c0116534_2244521.jpg

悟 「早く早くッ」
花 「・・・・・・」
c0116534_22442183.jpg

悟 「花ちゃん早く!」
花 「・・・・・・」
c0116534_2245078.jpg

悟 「ほらッ!早く~~」・・・って、オイ悟天抜くんかい!
おかあさん・・・花ちんの顔写ってないし・・・。
c0116534_22455723.jpg

花 「悟天がいると集中できないわ」とディスクをくわえながらガウガウ言ってた花ちん。
・・・ごめんね、花ちん。
c0116534_2313858.jpg

そんな事を何回も繰り返す悟天・・・母ちゃんにディスクなんか投げてもらっても、案の定
ディスクを確認するだけで・・・それでも遊んで~~と母ちゃんに要求
c0116534_2391750.jpg

走り疲れ、吠え疲れのお二人さん
c0116534_23134143.jpg

ああぁ~ここでデジカメのバッテリーがなくなったぁ~昨日充電しといたのに・・・(T_T)

この後も思いついたように花ちんにくんくんして怒られる悟天
いい感じでグッタリしてきので、そろそろ病院に行くのにちょうどいいかなぁと花ちんとお別れすることに。
次は乙ちんの散歩があるという母ちゃん(あれから雨降らなかったもんね)
ああぁ、乙ちんに会いたかったなぁ~。
やっぱり花ちんと母ちゃんが見えなくなるまで動かない悟天。
今日も楽しい散歩ができましたよ~また遊んでくださいね!

この後恐怖の病院に行くとも知らずに車に乗せられ・・・そして診察台に上がった時には
「た、助けてぇ~~~~・・・」と飛びついてくるビビリな悟天でした。

本日の課題
悟天かあさんの写真・・・もっと頑張ってください、散歩に行く時デジカメ持って練習してよ!

これ以上言うと・・・また何言われるか(書かれるか)わかんないからなぁ・・・。
では、また悟天かあさんが更新してくれるのを期待しつつ、悟天とうさんは出張へ^^
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-25 00:03 | 悟天
<< 週間・・・花乙悟天?! 花ちゃんとデート? >>