悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


花ちゃんとデート?

みなさん、こんにちは!
前回これが最後と言っておいて、まだ一週間しか経ってませんがまた更新してみようかなぁ~などと考えている悟天かあさんです。
どうかひとつ温か~い目でご覧下さいませ、よろしくお願いします。

では早速。
18日の日、花乙家と遊ぶ約束をした悟天かあさん、素早く支度をしていつもの公園に向かったら、3コギさんが遊んでました。
悟天とうさんは何度か会ってたようですが、悟天かあさんは初めてなので写真を撮らせてもらいました。
c0116534_13424026.jpg

テッタくん、トリノちゃん、ハンナちゃん、みんな小さめなコギちゃん達でかわいい~。
なのに悟天たら年下のテッタくんにガウガウするし・・・。
テッタくんごめんねm(_ _)m
すると向こうから花乙家のみなさんが。
c0116534_1349552.jpg

花乙母ちゃんのお母さんと甥っ子のあっちゃんも来てくれて、こんにちは~とご挨拶。
悟天はというと「花ちゃ~~ん!!」と真っ直ぐ花ちゃんの所へ。
c0116534_13531673.jpg

相変わらず花ちゃんのセクスィーなオチリの匂いを嗅ぐ悟天。
そして・・・怒られる・・・花ちゃん般若のような形相になってるよ・・・f^_^;
c0116534_13582658.jpg

で、花ちゃんがディスクを練習しているのに、邪魔する悟天。
c0116534_14132745.jpg

悟天もディスクに挑戦!
c0116534_14161668.jpg

おぉ~!!悟天がディスクを~。
しかし、次の瞬間・・・「ここに置いとくね~」の悟天・・・おいおい。
ショックの悟天かあさんを見るに見かねてハンナちゃんが慰めに来てくれました。
c0116534_14204893.jpg

女の子とわかると近づく悟天♪
悟天とうさんに似て女好き
c0116534_14225825.jpg

あれっ?!ハンナちゃん怒らない。
悟天がしつこく匂いを嗅ぐのに、しかもゴロ~ンとしてくれてる。
でも悟天はどうもガウする子が好きみたいなので、やっぱり花ちゃんのトコに行く。
c0116534_14294361.jpg

花ちゃん逃げる。
そこで悟天は考えた。
花ちゃんではなく母ちゃんにアタックしようと近づく。
c0116534_1434516.jpg

花乙母ちゃんに猛烈アピール
c0116534_14345789.jpg

ねぇ~抱っこして~!の悟天
悟天かあさん一人寂しい・・・。
だんだんと外が暗くなり寒くなってきたので、今日はこの辺で~とお別れする事に。
花ちゃんまたガウしてね~・・・あっ、遊んでね~^^
ハンナちゃん、テッタ君、トリノちゃんもありがとね!(悟天&悟天かあさん)
c0116534_1438416.jpg

もう帰るよ!というのに・・・いつまでもその場所を離れない悟天。
ちょうどそこへコトさんが帰宅途中に合流。
楽しいひと時を過ごした悟天かあさんは悟天とうさんが出張中をいいことに晩御飯をコンビニで済ましコトさんとビールで乾杯。
コトさんはまだ未成年少女Aなのでジュースです。
悟天、今日は楽しかったね~。
c0116534_14461933.jpg


相変わらずへたくそでごめんなさいの悟天かあさんでした。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-24 15:40 | 悟天
<< 思いがけず・・・ やっとかい! >>