人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとかい!

大変お待たせいたしましたぁ~・・・あっ、待ってない?・・・。
では、先日更新しようとして出来なかったノエルちゃんと偶然会った公園での画像なんぞを。
裏シリーズ(怪しいなぁ・・・)
「裏♪くんくんノエルのお散歩日記♪・・・そりゃ当然悟天もいるよ!」

遡ること6月16日(土)・・・午後
悟天とUFO?・・・いや飛行船です。
やっとかい!_c0116534_2313718.jpg

いつもの公園で悟天と散歩中・・・あ~花ちん乙ちん達来ないかなぁ~~・・・まだ暑いから他にワンコもいないしなぁ、と公園内をブラブラ散策。

あまりの暑さに日陰で休憩中の悟天
やっとかい!_c0116534_22574794.jpg

もう一周して帰るか悟天と歩きだすと・・・向こうからベビーカーを押す若いカップルが、ありゃ直射日光じゃ赤ちゃん暑いんじゃないの~と近づいてくるのを見てると・・・??!!
耳・・・三角形に尖ってるよね?顔も・・・なんか黒いよね?(自問自答な悟天とうさん)
・・・えぇええ~~ッ!い、犬かい!?
しかもコーギー(トライの)じゃん!なんでそんなのに乗ってんの?ケガしてんのか??
いや・・・思いっきり立ち上がって進行方向見てるし・・・。
おいおいコーギーなら走れ~!!と^^

で、すれ違う前に悟天がンチタ~イムになっちゃって、どーして乗せてるのか聞くに聞けなかったんですけどね。
あんなんで、あのコギさん楽しいのかな?と思った悟天とうさんですけど。
それでもあのコギさんには楽しいのか・・・とも思いましたが、なんか複雑。

またダラダラ~っと散歩してると今度はチャリのカゴに乗っかったコギさんが颯爽と登場!
おおっ!なんだ今日は乗り物系のコギさんよく見るなぁ・・・^^
あれ?チャリに乗った画像なんか見たことあるような・・・と帰り際に公園内を通って行くと
さっきのチャリコギさんがディスクで遊んでる~~と悟天の様子を見つつ近づいてみると、女の子コギさんだから悟天もガウしないし、ちょっと遊べるかなと思っていると名前札がついてたので名前見たら・・・?!えッ?!ノエルちゃん!!と思わず声が!
ああぁ~そーだ!ノエルちゃんのブログで見たんだ!チャリカゴに乗ってるの。
やっとかい!_c0116534_23242831.jpg

悟天だよ~と言ったら、今度はノエルパパさんとノエルおねーちゃんがビックリしてましたぁ^^
「悟天くんかぁ~」とノエル家にナデナデしてもらって大満足の悟天
ノエルちゃんをナデナデできて大満足の悟天とうさん
やっとかい!_c0116534_2331457.jpg

タイトル通りのくんくんノエルちゃん^^
やっとかい!_c0116534_23391480.jpg

デート?中のノエルちゃんと悟天
やっとかい!_c0116534_23405149.jpg

やっとかい!_c0116534_23425285.jpg

相変わらず匂いかぎまくりの悟天
やっとかい!_c0116534_23434041.jpg

やめてぇ~~~ってなノエルちゃん
やっとかい!_c0116534_23471381.jpg

その後ノエルちゃんは悟天のしつこさに呆れてノエルおねーちゃんの影に隠れる^^;
やっとかい!_c0116534_23484425.jpg

お!なんかいい感じ?なお二人さん
やっとかい!_c0116534_23543785.jpg

シロツメクサで首飾りを作るノエルおねーちゃん
やっとかい!_c0116534_23582886.jpg

それを見つめるノエルちゃん
やっとかい!_c0116534_23594394.jpg

あっという間に首飾りを作ってしまったおねーちゃんに驚く悟天とうさん
やっとかい!_c0116534_024861.jpg

ノエルちゃ~ん、こっち向いてぇ~
やっとかい!_c0116534_054656.jpg

ノエルちゃん!こっち・・・
やっとかい!_c0116534_06187.jpg

ノエルちゃん・・・こっち・・・向いてくれません(T_T)
やっとかい!_c0116534_064688.jpg

その後ディスクで遊ぶノエルちゃん
やっとかい!_c0116534_0185623.jpg

さすがに2時間以上も公園にいたのでぐったりきてる悟天とうさんと悟天
そろそろ帰るか悟天!ってまたノエルちゃんにくんくんかい!!
やっとかい!_c0116534_0222176.jpg

ノエルちゃんまた遊ぼうね~~!とノエル家とお別れする悟天家でした。
やっとかい!_c0116534_0292989.jpg

その後出張から帰るまで悟天かあさんから帝国的な逆襲に会うとは思わずにサタディナイトを満喫していた悟天とうさんでした。
でも・・・そんなひどい事いってないしょや・・・ねぇ・・・。
by goten-walkways | 2007-06-22 01:00 | 悟天
<< 花ちゃんとデート? 初挑戦 >>