悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雨だったけど・・・

相変わらずの遅~~~~い・・・更新。
パソコンに向かって、さぁ~~始めるかぁと思ったら・・・。
コトさんから、(ブログ)やる気?と。
ちょっとカチン!ときたけど・・・言い返せないで「うん・・・」と一言で済ますとうさん(爆

なんかダルいな~と会社から早めに帰ると、かあさんにビックリされる・・・。
たまに早く帰ってもイイじゃん!
ちょっとソファでダラ~~っとしてると、なんか寒いなぁ・・・ちょっと熱っぽくないか??と思いつつも悟天を見ると目が散歩!散歩!!散歩!!!と激しい主張。
・・・マジ・・・やっぱり?行く?

かあさんは?というと先日日曜日に藻O公園でとうさんの友達とヘヴィメタルな焼肉大会に行ったときに思いっきりブヨに刺され、翌日熱出して病院に行くも数日ノックダウン・・・歩くのもやっとな状態で刺されたトコまだ腫れてるし、散歩もムリだよなぁと、しゃ~ない行くか悟天。

で、病院で診てもらったら先生も看護士さんも驚く腫れ方・・・病院から出てきたら・・・左腕と両足首にエッライ大袈裟な包帯が(◎○◎)えぇ~~~何それ!?と驚く。
そして左腕の包帯がスタン・ハンセンのラリアット用のサポーターに見えたとうさん^^
ビール飲みすぎでブヨ寄って来たんじゃないのか^^
しかしその飲みっぷりが好評を得るかあさんでした(爆・・・確実に怒られる・・・けどまぁいっか^^
              メタルな皆さんにナデられてご満悦だった悟天
c0116534_22352190.jpg

あっ!本題に^^;・・・何となくダル~っと思いながら散歩の支度・・・。
行く気マンマンな悟天
家から出るとさっき降ってなかった雨が・・・。
小雨だし戻るの面倒だから、そのまま行ってしまえ~~といつもの公園へ。
何か一緒に走る気力もないなぁ、今なら雨降ってるし誰も居ないだろうから、悟天もリード外して公園走らせれるなぁってな事でそそくさと公園内に、いつもなら公園の周り走ってから最後に中にってコースなんですけどね。
歩いて行くと、人影とワンコが遊んでるぞ!
あら!?同じこと考えてる人居るんだぁ~と思い何気~に通り過ぎて見ると・・・ディスクを追って颯爽と走るコーギーさんあのフサフサなオチリは・・・ん?アレ?!花ちゃん!!
悟天も気づき花ちゃんのもとへ!近づく前から吠えられる悟天・・・^^;
ディスク大会以来だね~と公園ではホント久しぶりのご対面~です。
普段は散歩の時間帯が違うので、まず会わないんですけどね。

ブログ更新してるか見てますよ~と花乙ちゃんの母ちゃん(ヤバイ恐れていた一言が・・・)(爆
・・・すいませ~んとその場で土下座したい位の衝動に駆られ、ダルさも熱気も吹っ飛ぶお言葉でした。(滝汗・・・こりゃ今日こそやんなきゃ)

ディスクの練習をしてる花ちゃんにストーカーの如く付いて回る悟天・・・で案の定ガウられ、そして、花乙ちゃんの母ちゃんから「悟天君もディスクやる?」と投げてもらうとディスクを追う悟天!
おおッ!・・・と思ったらディスクかじって、花乙ちゃんの母ちゃんに「ココにあるよ!」とディスクを置いたまま母ちゃんに悟天アタック!おいおい・・・頼むから持ってきて(T_T)その後もいろんなおもちゃで遊んでくれる母ちゃんに悟天アタ~ック炸裂ア~ンドペロペロ攻撃!
花乙ちゃんと体重違うんだからヤメレ~~。

で、時々さりげな~く近づいて花ちゃんにクンクンして怒られる悟天・・・。
会うとは思わなかったのでお互いにデジカメ無いし、携帯カメラで撮っても薄暗くてダメだ~~と自分は断念しました(涙
花ちゃんも悟天もすっかり遊び疲れ、吠え疲れのようなので悟天帰るぞ~と家に向かって走りだしますが、花ちゃんが気になって立ち止まっては、振り向く悟天でした。
花ちゃんまたね~!今度は乙ちゃんもね!
なもんで、花ちゃんとの画像がありません・・・パピコギの悟天でお楽しみを!家に来て1週間の頃ですかね。
前にパソコンクラ~ッシュ!でパピ悟天の画像があんまり残ってないんですよ・・・ショック。
c0116534_0272688.jpg

と、除雪車のように雪を掻き分けて走ってくる悟天!すごい顔してるっしょ^^
c0116534_0362482.jpg


なんか、ダルさも吹っ飛んだかな^^
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-15 01:17 | 悟天
<< 初挑戦 今頃・・・ >>