悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今頃・・・

やばい・・・すっかり更新が滞ってしまっている「悟天の散歩道」
だって・・・ビミョーな仕事の忙しさと出張でさ・・・言い訳ですいませんm(_ _)m
どーしよ・・・ん~じゃ先週お邪魔した花乙ちゃんたちが参加したディスクドッグ大会ネタで・・・。
サブタイトル「裏花乙コギコギ・・・アーサー&ケリーに悟天もいるよ!」
で、前回同様花乙ちゃんの応援(邪魔しに?)ア~ンドアーサー君ケリーさんもお友達の応援で遊びに来るって事で行って参りました。
途中の中山峠で悟天のトイレタイム~で羊蹄山をパチリ・・・あっ悟天撮り忘れた!
c0116534_151592.jpg

渋滞なんかの事情で会場に着いたら、第1ヒート終了とちかさんから・・・エエェ・・・(T_T)
まずは、花乙家に挨拶、そのまま居座る悟天一家・・・^^
c0116534_1133748.jpg

花ちゃんに会ったとたんガウられる悟天
c0116534_1211975.jpg

それでも花ちゃんが気になる悟天(めげないヤツ)
c0116534_1272070.jpg

あれ?乙ちゃんがいない?と思ったら中でマッタリ~やっぱり悟天にクネクネ攻撃炸裂!
c0116534_1285119.jpg

第2ヒートが始まるまで花乙家のお言葉に甘えすっかりテントでくつろぎ、楽しむ悟天一家
ちょ、ちょっと悟天くつろぎすぎだわ・・・。
c0116534_153928.jpg

と、そんなところにアーサー君とケリーさん登場!
「やあ、アーサーだよ」でおなじみのアーサー君・・・8ヶ月ぶりのご対面~
c0116534_21683.jpg

「こんにちは、あたしケリー」でおなじみのケリーさん・・・あれ・・・なんかご機嫌斜め?^^;
c0116534_272023.jpg

やっぱりケリーさんにもガウられる悟天
c0116534_2104011.jpg

さて、そろそろ第2ヒートが始まる!
とテントに戻ると母ちゃん(オレンジの服の方)をジ~ッと見つめてる花ちゃん
c0116534_2212326.jpg

そしてその奥からも、もうひとつの視線が・・・家政婦は見てた状態の市原’乙’子さん
c0116534_225541.jpg

第2ヒートスタート~。投げる母ちゃん!走る花ちゃん!
c0116534_2391445.jpg

花ちゃんジャ~ンプ!ナイスキャ~~ッチ・・・絵小さッ!
・・・あぁ~望遠がほ・・・・・・こ、これ以上は言えません。
c0116534_2524181.jpg

つづいて、投げる母ちゃん!走る乙ちゃん!
c0116534_2573099.jpg

乙ちゃんもナイスキャッチ~~・・・乙ちゃんて・・・わかるかなぁ?なんとなくって事で^^
c0116534_343130.jpg

第2ヒート終了~その後決勝~~もう結果はご存知ということで。
花ちゃん、乙ちゃん上手だね!悟天もアレくらい出来たらなぁ・・・「テヘッ、ムリ!」悟天
c0116534_3193655.jpg

またまた、まったりとしている悟天一家、とそこへアーサー君とケリーさんが帰るというので、帰り間際にコトさんからのリクエストで、アーサーケリーの写真を撮ってきてとの命令があったのを忘れてた悟天とうさん・・・慌てて写真を撮らせてもらいました^^
c0116534_317192.jpg
c0116534_3272490.jpg
c0116534_3284815.jpg

c0116534_3335032.jpg

じゃ、あたし帰るわ!と颯爽と帰って行ったケリーさんでした^^
アーサー君、ケリーさんまた今度じっくり遊ぼうね!
c0116534_3344797.jpg

花ちゃんの後姿・・・母ちゃんが歩いて行った方に向かって、ずぅ~っと待ち続ける健気な花ちゃん・・・がしかし母ちゃんは逆な方向から帰ってきて、アラっ?!ってな顔してました。
c0116534_3492221.jpg

最後の最後まで花乙家に居座った悟天一家に対して、今更ですがいろいろとお世話になりましてどうもありがとうございました~!感謝感謝^^
次回も居座りに・・・いや応援に行きますので、その時はよろしくお願いしま~す!
また花ちゃんガウガウ、乙ちゃんクネクネ攻撃~悟天に炸裂してね。
[PR]
by goten-walkways | 2007-06-10 04:42 | 悟天
<< 雨だったけど・・・ 花火のあげ方 >>