悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


待たせたな・・・悟天

出張や諸々の事情で更新も出来ず、すっかりご無沙汰してしまいました。
「悟天の散歩道」を覗いてくださっている皆様、お変わりありませんか?

オイオイいつから更新してないんだっけ?・・・とカレンダー見たら!3週間も更新してないんでないの!!
んん~ちょっと、いやかなりマズイな~・・・家族からもツッコミはいるし、でも悟天の写真も最近撮ってないし・・・ちょっと古いけどゴールデンウィークに積丹に行った時の写真で・・・勘弁してください。

まずは、余市港で遠くを見つめる鳥羽’悟天’一郎・・・(波のぉ~谷間にぃ~命の花ぁがぁ~)
おおぉ~悟天カッコイイんじゃないの!
c0116534_22395056.jpg

「ヘヘッ決まった?」
c0116534_22455953.jpg


はぱ!アーサー君を真似て手っ手のっけをとうさんに強制させられる悟天・・・
(悟天カメラ見れ!)
c0116534_22483497.jpg


「いや、ちょ、ちょっと待って~~手っ手のっけさせられてる場合じゃないんだけど」
c0116534_22581447.jpg


「ああ~暑いからノド乾いたよ~おかあさん水ちょーだい」
(悟天なんか舌デカくないか??)
c0116534_2304915.jpg


「海って気持ちいいナァ」
c0116534_2383497.jpg


「・・・!!ん?!なんだアレ??」
c0116534_2395538.jpg


「あっ、どっか行っちゃった・・・」
c0116534_23295839.jpg



さて、そろそろ積丹岬まで行くよ~とオチもなく余市港を後にしましたとさ・・・つづく

あっ、ほんとにすぐに続きやりますんで・・・m(_ _)m
[PR]
by goten-walkways | 2007-05-27 00:11 | 悟天
<< 海の男シリーズPART2 悟天ハッピーバースデー! >>