人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりの再会

久しぶりの再会_c0116534_21152992.jpg

近くから写真撮ろうとすると、テンション下がりまくりの悟天くん・・・。
久しぶりの再会_c0116534_2234661.jpg


ども!
先日、仕事で小樽に向かっていたら張碓にオービスあるしょ、普通スピード落とすと思うんだけど、後ろから来た車が追い越して行ったので(80キロは出てたような)「そんなスピードで大丈夫なのか?」と思った瞬間、オービスが反応するのを初めて目撃した悟天とうさんです(@_@)メッチャ、ストロボヒカッテタ~!!
あんなにハッキリわかる、オービスにまったく気付かなかったのかぁと不思議に思っちゃいましたよ(笑

では早速。

Mr.Dことアーサー&ケリーのダディーことDavidさんから札幌でスライドショーを開催しますとのメールが入ってたようで・・・。
・・・ようでってのは、仕事から帰ってからはPC一切触る気力がないので、悟天かあさんからメール来てるよと教えてもらって返信するというダメダメぶり(-_-;)オシエテモラワナカッタラ、マッタクキズカナカッタヨ

久しぶりに会うので行きますよ~と、開催日いつかなと思ったら2月20日(土)!!??

旭川日帰り出張の日だぁ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
車だと雪や事故で高速通行止めになったりしたら間に合わないから、電車でね(*´∀`)トーゼンマニアッタヨ♪

で、悟天かあさんと行ってきましたよ。スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

久しぶりの再会_c0116534_22433542.jpg

美しき北海道の映像と音のコラボレーション
~~Northland fantasy~~

約1年半ぶりに会ったMr.D・・・いつも思うけど目が可愛い(笑

そんな(どんな?)Mr.Dの素敵な写真をちょっとお借りして<(_ _)>Mr.Dアリガトウ
どうぞどうぞ使ってと言われたけど、画像選ぶだけで迷ってしまうわ(^_^;)
久しぶりの再会_c0116534_235880.jpg

久しぶりの再会_c0116534_2361052.jpg

久しぶりの再会_c0116534_2374512.jpg

久しぶりの再会_c0116534_2384249.jpg

久しぶりの再会_c0116534_2391455.jpg

久しぶりの再会_c0116534_231093.jpg


いやいやいや、Mr.Dの素敵な映像とコラボの音楽が心地良くて・・・アルファ波出して寝ろ!と言わんばかりの気持ちよさでしたよ(*´∀`)アハハン♪
とってもいい雰囲気なスライドショーでした。

終了後に再会の約束をして、Mr.Dはアーサー&ケリーの元へ帰っていきました。
久しぶりの再会_c0116534_235848100.jpg

また、みんなで遊びましょうね!

久しぶりの再会_c0116534_23592487.jpg

では、また!
by goten-walkways | 2010-02-28 23:58 | 悟天友達
<< グリド~今さら・・・。 YES!WE CAN!! >>