悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


明けすぎまして・・・。

大っっっっっっっっっ変・・・ご無沙汰しておりました<(_ _)>

まぁ何がどーしたってワケじゃないんですけど、去年後半はすっかりやる気を失せていた悟天とうさんです(-_-;)
正月休み中には更新すると言いつつダラダラ~としていたので、いつ(更新)やるの?とかあさん、コトさんに言われ続け・・・(号泣


んなワケですっかり遅くなりましたが(;´Д`)オソスギダッテェ~

皆様本年もよろしくお願い申し上げますBy悟天家

と頑張ってやろうかと思ったら、アレ?画像アップロードできないし・・・ヽ(;´Д`)ノマジデェ~


しばらく格闘中・・・(-。-)y-゜゜゜


ぉおおおお!!!なんとか復活・゚・(ノД`)・゚・ヨカッタヨ~
でも、画像入るのと入らないのがあるなぁ(@_@;)ナンデダァ~


悟天も立ち上がって喜ぶ!(U´Д`)ワンワン
c0116534_235324.jpg

ということで悟天くんからも一言どうぞ。
c0116534_22524350.jpg




でもって、悟天と公園にいると花登場~!
久しぶりに公園で会った某Cさんにも留めを刺されたので、しょうがないから花と悟天の写真を撮るわとそっと忍ばせておいたカメラを取り出し(苦笑
持ってるんかい!とCさんに突っ込まれる悟天とうさん(・・;)イチオウモッテマス…オモイデノタメニ
c0116534_23174113.jpg

c0116534_23283477.jpg

c0116534_2332423.jpg

相変わらずガウガウと吠え合っていた花と悟天でした(-_-;)ナントカナランカネ~

とりあえずは久々のウォーミングアップっつーことで!( ・ω・)ノ――――@クルクル
このままクールダウンになるんじゃないのかって話しもありますが(照

今年もWANダフルな年になりますように!(U´Д`)ワンワン 

では、また!


c0116534_0253495.jpg

・・・悟天そ、それを言っちゃ・・・とうさんも泣いちゃうよ( TДT)
[PR]
by goten-walkways | 2010-01-12 01:25 | 悟天
<< YES!WE CAN!! お盆・・・(RETURN OF... >>