悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お盆・・・(RETURN OF TOUSAN)

ども!
「鉄は熱いうちに打て!でも冷めたら止めとけ」の悟天とうさんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ、色々とやりたいネタもありますが(笑 
お盆っつーことで悟天家もお墓参りに行ってきましたよ。
仕事の都合と家の改修工事の関係で、9日に悟天かあさんの方から石狩のお墓へ。
c0116534_048509.jpg


悟天一家でお参りした後は、そのまま北上し小平町まで!
そうです、前回キャンプの帰りに寄った「すみれ」へ
海鮮モノ大大大好きなコトさんを連れて行くのと、あのデッカい「とんかつ丼」を食べるために(*´∀`)アハハン♪
毎度、走っている道なので新鮮味もなく(笑
「すみれ」に到着~♪
c0116534_102363.jpg

アッ!?
前も休みの時だから、店混んでたらやってないかもと不安になりつつ聞いてみると出来るとの事で注文してみたら・・・。
こんなの来ちゃいました(;゚д゚)ァ....ナンジャコリャ
c0116534_195331.jpg

横から(-_-;)…ム、ムリダ
c0116534_1102783.jpg

悟天かあさんは「ミニとんかつ丼」頼んだつもりが、「ミニカツ丼(卵とじ)」が来ちゃって・・・(´・ω・`)カアサン、ガッカリ・・・
c0116534_1232624.jpg

コトさんは、海鮮丼+うに(オプション)
c0116534_124377.jpg

完食!
c0116534_1294314.jpg

・・・とはいかず。
とーぜん、こんな「とんかつ丼」食べれるワケもなく、かあさんとコトさんに何切れか手伝ってもらいました(苦笑
で、コレです( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1382389.jpg

帰りは道の駅に寄って悟天を散歩させて(U´Д`)ワンワン
c0116534_1472562.jpg

c0116534_1532853.jpg

散々走りまわったら日陰で休憩(笑
c0116534_156550.jpg


帰りは高速道路で砂川ハイウェイオアシスで、またまた悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
それと・・・悟天とうさん爆睡タイム(;´ρ`)チカレタヨ・・・
散歩は悟天かあさんとコトさんで。
c0116534_243347.jpg

c0116534_275087.jpg
c0116534_210688.jpg

30分ほど休憩して一路札幌へ


で、今日から休み・・・もう昨日か、の悟天とうさん。
実家のお寺へお参りに行く前に、マオイの道の駅で小休憩
c0116534_2234947.jpg

c0116534_2455480.jpg

悟天走りまくった後は・・・またまた木陰で休憩中(笑
c0116534_24937.jpg

お寺にお参り行って、帰りは夕張に出来た某牧場へ
c0116534_418423.jpg

目的は生キャラメルではなく・・・けど、コトさんに買わされた(;゚д゚)ァ....
マンゴーと夕張メロンのね、色々食べたけどイチゴが一番好きかなぁ。

そう、その目的はココでした。
c0116534_259143.jpg

所さんのアイディア満載のオリジナルグッズ(ほぼ非売品)
c0116534_392579.jpg

c0116534_320994.jpg

c0116534_327924.jpg

まだ、見ていたかったけど・・・かあさんとコトさんが飽きていたので仕方なく離れる事に(号泣
来てる人の8割が展示してあるものを理解できてないんじゃないかなぁと思う悟天とうさんでした(苦笑

帰り際にふと見ると北野武絵画展?!
人脈フルに使ってるなぁ~と思いましたよ(笑
c0116534_3233763.jpg

中は撮影禁止でした。
c0116534_3365934.jpg


ここを後にして、近くに公園があるのでそこで悟天の散歩タイム(U´Д`)ワンワン
c0116534_3484289.jpg
c0116534_3521024.jpg

今日は人もいたのであんまり自由に走らせる事できなかったけど、悟天も満足したんじゃないかと。

※悟天の首に巻いてあるのは、水に濡らすと冷え冷えになるヤツです。


とまぁ、急に思い立ってやったので、まとまりのないグダグダな感じですいません。
・・・途中で寝ちゃったし(-_-;)マタ、コンナジカンダヨ

では、また!





c0116534_455069.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


この方はもしかして・・・(;゚д゚)ァ....ソ、ソーチョー?


COMING SOON!
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-16 04:21 | 悟天
<< 明けすぎまして・・・。 妄想族大集会 >>