悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


妄想族大集会

ども!
ネタを溜めて溜めて、溜め過ぎて結局使わない男・・・悟天とうさんです(〃▽〃)
c0116534_23441572.jpg


ではでは早速、久々に気合を入れて更新しますか。(,,゚Д゚) ガンガレ!ジブン!!
先週の【妄想族大集会】に途中参加した模様をちょっとだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

出張からの帰りだったので若干疲れもあり、行くかどーしようか迷ってたんだけど、
Gかあさん(特攻隊長)から電話があり、総長から召集命令かかってるよと(゚Д゚;)
「顔みたくないけど、来い!」って(-_-;)ドーユーコッチャ

電話の向こうの総長は・・・かなり出来あがってる模様 (lll´Д`)ヤバイワ、ソーチョー


一次会もほぼ終わり頃に行ったので、みなさんそこそこ出来あがってる?
あっ、一人だけ別次元へFLY AWAY・・・。
んで、このまま帰るワケのない【妄想族 極楽唖伊乃沙斗】

二次会へとなだれ込むのでした。

COCOタロウ父さんは、次の日フーゴルらしいので帰りましたよ
COCOタロウ父って長いので、また命名しちゃいます!
COタP・・・ぴ、P~??
さすがにPは失礼だろう(笑
っつーことで、COタ父(ちち)ってことで・・・どう?どう?だめ?いいっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ


で、二次会の模様ですわ。
c0116534_2326234.jpg

しばし酔っぱらい達(一部)のご歓談です。
写真の中で、COタママをCO太ママと間違えて入れてしまいました。
COCOタロウ家様!お詫び申し上げます<(_ _)>


さぁ、ここでGとうさんといえば?
そう、ヅラです。
ぇええ、植毛してます・・・(;・∀・)カミングアウト??
いやいやいや、違うから(-_-;)
植えてないから、被ってるだけだからヽ(;´Д`)ノ~ソンナコトイッタラ、シンジルベヤ!!


前フリ長いってかい・・・ハイ、スイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
そう、いつもの如くキャンプor宴会用のヅラです。
早速みんなに被ってもらいましたよ。

敬称略ですから<(_ _)>

c0116534_06537.jpg

めっちゃ笑顔ですっげぇノリノリじゃねーか、はなP( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_06297.jpg

画像見たらメリージェーン(つのだ☆ひろ)かと思ったわ、りゅうママ・・・(;-人-)ゴメン

c0116534_0174859.jpg

全然しゃべってないけど、結構アフロ被って嬉しそうだぞラム母(*´∀`)アハハン♪

c0116534_022498.jpg

c0116534_0231528.jpg

c0116534_0233224.jpg

何枚撮らせんのよ!ククリん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ホラ!増量にみんな納得だったしょ?v( ̄▽ ̄)ナットク、byマサトママ、ホカタスウ

c0116534_0254094.jpg

c0116534_0255931.jpg

サッと被ってポーズを決める影の総長こと もなかママ
・・・その紫の扇子といい、全体の雰囲気からして・・・。
もぉ~完全に【ぼったくりスナックもなか】のママだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

その夫・・・。
c0116534_0325143.jpg

なんか・・・ミョーに似合ってるしょ、もなP・・・( ̄▽ ̄)ナンカ、ムカシノツルベェテキナ

c0116534_0371887.jpg

なんか・・・ポーズつけてノッてるんですけど、真斗ママ(・・;)

c0116534_0453612.jpg

拒否ってたのに・・・被ったら以外に盛り上がってたCOタママ( ; ゚Д゚)


な~んか、まだ誰か足りないなぁ・・・。


(;゚д゚)ァ....
c0116534_0473764.jpg

今回はヅラも被らず、事務所的にムリとかワケわかんないこと言うし。
写真もこれくらいしかなかった自称・・・あくまで自称【可愛いキャラ】らしい豆こ
ヽ(`Д´)ノ~コラ~ナンデヅラカブンナイノヨ!マメコ~ムリスルナ~
※豆っこではなく、あえて豆こで表記しています<(_ _)>


・・・んん?アレ?その隣にいるのは?!アレ~?!


も、もすかすて・・・動揺して訛っちまったよ(´▽`*)アハハ


次回に続く・・・。
c0116534_1204224.jpg

乞うご期待!!!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0116534_1241537.jpg

トクシュウダッテサ・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_1322124.jpg


では、また!
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-09 02:16 | お!とうさん
<< お盆・・・(RETURN OF... キャンプ~男っつーのは・・・。 >>