悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


キャンプ~男っつーのは・・・。

ども!
やっぱり出張前に続きの出来なかった・・・悟天とうさんです<(_ _)>


さて、では早速キャンプの続きを( ゚д゚)ノ○ ドゾー
c0116534_2051165.jpg


キャンプの2日目も雨風で最悪なコンディションのなか、ワンコたちと外で遊ぶことも出来ず、ほぼタープの中にしかいれないという状況で、昼食後女性陣はキャンプ場に隣接する温泉へ!

その間、男三人はというと留守番してました、世界情勢について語りながら・・・。
( ・ g・)ウソーン ハイ(-Д-)ウソ~



んで、ヨメから半径250メートル、または1時間以上解放されると本来の力?を発揮するのがこの男(-_-;)
c0116534_2142226.jpg


いつもなら、manaPぃ用のパンやらスナック菓子類を必ず持参するmana家も今回は多忙だったためか、エネルギー源になるものがない!

っつーことで、ビールのツマミに何かが欲しいこの男、食材用のクーラーボックス内を物色(笑

晩御飯用に支障のない食材を見つけた~!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それが。

                      

早速、「影のシェフ」らっくんにゆで卵の作り方を聞いて作ってみる事に(笑
c0116534_21311973.jpg


これだけじゃ物足りないと、余ったパンのミミを焼いて~さて・・・どーする?と調味料類を確認。
RAINBOW SPICE?なんだこれ?初めて見るぞと。
で、そのレインボースパイスってのをふりかけてみたり・・・(哀
c0116534_21394344.jpg

早速、試食。
おお、イケるんでしょ!(*´∀`)アハハン♪

さらにホットサンドで余ったチーズやハムのっけたり・・・(哀哀
c0116534_21423564.jpg


ぉおおぉ~なかなかいいんでないのぉ~~(>ω<ノ)ノ
と、ミョ~に盛り上がる男三人(,,゚Д゚) ガンバレ!イマノウチダゾ~

らっくん考案のとろけるチーズをカリカリに焼いてせんべいにしてみる( `Д´)マヂデスカ!?
c0116534_21493440.jpg

ただ、ひたすらとろけるチーズを焼くとこんな風になるんだねぇ~ ( ̄ー ̄)ヤルナラックン
このチーズせんべいもなかなかウマかったですよ!
c0116534_21564593.jpg

で、なんだかわかんないパンのミミとチーズせんべいを女性陣に取り置き~。

そのプロセスに異常に盛り上がっていた男三人とは対照的に、試食した女性陣はというと「ああ、美味しいんでしょ」とアッサリ( TДT)マァ、ソンナモンダヨネ。

外の状況はというと、依然変わらずの雨風・・・。
夜御飯も外で炭熾すこともできないので、タープ内で調理ですわ。

スペアリヴ調理中のmanamamaの手(笑
c0116534_2235694.jpg

いつもいっぱい働いてくれる、うっさ・・・manamamaありがとう(^∧^)byGカアサン


さて、manaPぃはというと日中、ヨメのいない間にエンジン全開だったため電池切れで20時頃にはすでにご就寝ヽ(`Д´)ノ ネルノハヤスギダカラ!

もう一人・・・いた・・・ククリん。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ほぼ、実家のテント内で過ごしているので、たまに見かけるのも数分程度(笑

ワンコもタープ内に連れて来てみんなでマッタリノンビリ~。

こうして最悪な天気の中、2日目もアッという間に過ぎていくのでした(;つД`)ナンダカナァ

3日目は雨も上がっているけど、曇り空~まだ雨降りそうな気配・・・。
ほとんど散歩らしい散歩もしていないので今のうちに悟天の散歩を!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) イクゾゴテン!(U´Д`)ワンワン
やっと外に出れたよ~
c0116534_034877.jpg

c0116534_044737.jpg

c0116534_05676.jpg


散歩の後は朝食でカレーライス!
食べてる途中で、ああ!写真写真(^_^;)
c0116534_081254.jpg

ククリんパパが飯盒でご飯を炊いてくれましたよ。
飯盒のお焦げがウマいんだよなぁ(*´∀`)アハハン♪

食後はまた雨降る前にみんなで各テント乾燥&撤収

しかし、ここのオートキャンプ場のフリーサイトは水捌け最悪でしたな・・・草も刈ってないし。
カーサイト側の方がいいのかな?
散歩で行った隣のオートじゃないキャンプ場の方が水捌け良いような感じだったもん。



撤収後は広場でワンコ遊ばせて、ククリんご実家のみなさんとお別れして一路札幌へ向け出発~!

途中、Gとうさんが気になっていたお店でみんなと昼食を取りましたよ。
連休のせいか、順番待ちの混み具合!!(゚ロ゚ノ)ノ

小平町の【すみれ】ってお店です。
ちかさん、manamama、Gかあさん注文の海鮮丼+うに(オプション追加)
c0116534_025914.jpg


ククリん、manaPぃ、Gとうさん注文のミニカツ丼?らっくんは、卵とじカツ丼を注文。
全然ミニじゃないんですけど・・・。(メニューにはミニカツ丼と載ってます)
c0116534_0303547.jpg

なんでこれがミニかというと、これよりデカいカツ丼があると(カツだけで550gだって)
ホントはそれが目当てだったんだけど、休日は忙しいからなのか、やってないらしいので食べれませんでしたぁ( TДT)
頼んだとしても完食はできないんだろうなぁ、ミニでお腹いっぱいだったし・・・(-_-;)
噂ではさらにデカイ!メガトンカツってのもあるらしい・・・どんだけデカイんだか。

このカツとっても柔らかくてウマかったです(ワサビとマヨネーズ混ぜてつけても美味しかった)

ここのお店には、な、なんとウニの顔ハメが!!
七人中三人の目が光る( ̄ー ̄)ニヤリ
当然、顔ハメしないわけがないのがこの【顔ハメ三銃士】
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アイカワラズヨクヤルヨネ~
c0116534_053536.jpg

c0116534_0532589.jpg

・・・夫婦揃ってかよ(笑
c0116534_0534539.jpg

(;゚д゚)ァ....コイツラマタ…byGカアサン

この後ホタテとタコを買って解散となり、最後に出発した悟天家は海沿いを通って帰ることにしまして、留萌を越えるくらいでフッとミラーを見ると前に走っていたはずのmana家の車が後ろに。( ̄^ ̄)チカミチガキイタナ
助手席のヨメは途中で意識を失っているような(ρw-).。o○
しばらくランデブー走行♪

石狩の途中で左折する悟天家、後ろにいるmana家にブレーキランプ5回点滅させ、ア・イ・シ・テ・ルのサインでお別れしましたが・・・(ノ´∀`*)ドリカムカ!?
きっと気づかないよなぁ(笑

そんなこんなで無事我が家に到着しました、途中あんまり眠気にも襲われずにね(^_^)v

今回一番遠いキャンプ場でしかも天気最悪でしたが、参加したみなさんどーもお疲れさんでした!

では、これにて終了です!

来月のキャンプはいい天気でありますように!オネガイ(-人-;)(;-人-)アメダケフラナイデェ~
c0116534_239765.jpg

あ・・・ハイ・・・もっと悟天が出るように頑張ります(-_-;)

ほらぁ、また途中でTV見て中断したからこんな時間になっちゃったし・・・ヽ(;´Д`)ノ ミタイTVヤッテンダモン

では、また!

あ・・・申し訳ありませんがコメント返信はもうちょっと待って下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by goten-walkways | 2009-08-03 02:41 | 外遊び
<< 妄想族大集会 キャンプ場に鱒男さん。 >>