悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


キャンプ場に鱒男さん。

ども!
毎週毎週、雨続きでテンションダウンな悟天とうさんです(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週もまた出張があるので、なんとか合間に更新しようかと。

では、早速先週18日から20日のキャンプのね・・・。
c0116534_2041325.jpg


見ての通り、天気悪ッ(-_-;)
雨降る前に各自テント設営完了
ちょうど我が家が到着した時には花乙家はテント設営済みという早ワザ(驚
c0116534_2042770.jpg

この右側には、ククリん実家御一行様が!

3日間ほぼ雨、雨、雨・・・。
雨降ってもあんまり関係ないメンバーですが、さすがに日曜日は雨風が強くて口数が少なかったような(苦笑
なので、合い間に撮った悟天たちの写真はこれだけですわ(-_-;)

キャンプに来ると若干悟天に優しくなる花乙
c0116534_210206.jpg

相変わらず悟天に厳しいmana
c0116534_2115433.jpg


久々のLOVELOVEファイアーの乙・・・だけどガウられんじゃないかとドン引き悟天
c0116534_21124436.jpg

ガウられないと思ったのか調子に乗っちゃう悟天
c0116534_21161267.jpg

乙もなかなか積極的??
c0116534_21163210.jpg




・・・涼真家が居るのに、涼真の写真が・・・ない!
それはククリん実家テント内に軟禁?されていたから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
<(_ _)>ジョーダンデス、シツレイシマシタ。
ククリんパパが涼真溺愛で、もぉもぉもぉ凄いらしいっすよ。
なのでMr.ホワイトアスパらっくん(鱒男さん)筆頭に他のメンバーも滅多に涼真に会えませんでした( TДT)ラックンゴウキュウ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!リョ~~~マァ~~~~
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ!ラックン、マナピィトトウサンガイルベ!
リョーマガ~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
とこんな感じ・・・だったワケではありません(*´∀`)アハハン♪

ちゃんとらっくんも涼真と散歩してましたよ・・・確かね(-_-;)
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ヨカッタネ!マスオサン…チガッタ、ラックン


さてさて、ここからはキャンプ中思い出したように撮っていた写真を。
写真撮るたびに、「どーせ更新しないんでしょ!」光線と視線を浴びつつ、耐えながら必死に撮り続けた悟天とうさん・・・もぉ~瀕死の重傷でしたから(-_-;)モォ~シセンガササルササル
ヽ(`Д´)ノ コロスキカァ~~
manamamaはもう雨っていう段階でカメラは車の中へ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(`Д´)ノ アサヒトユウヒガトリタカッタノヨ~~~ト、マナママ。

土曜日の宴会の模様は、当然写真撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日の朝は・・・。
ホットサンド(ハム&チーズ)
c0116534_22355825.jpg

余ったミミの部分をプリン(3個パックのね)を絡めてフライパンで焼くんだって・・・。
c0116534_22371023.jpg

するとフレンチトーストに!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_22405821.jpg

悟天かあさんがTVで見て試したかったらしくてね、で食べてみると。
ぉおお!メッチャ!フレンチトーストでしたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも美味しかったんで、試してみる価値はあるかな?(笑

で。

カップラーメンなんぞを食べようと、とうさんが選んだのはカレー南蛮うどん。
c0116534_2249014.jpg

んん?
・・・なんで、ひらがなのとこ「なん?ばん」って?マーク入ってんだか(笑
フタあけて食べようとするとなんか塊が・・・トウガラシが袋ごとIN(号泣
c0116534_22524348.jpg

カレー南蛮は普通だったけど、このトウガラシが意外と辛かったなぁ。

で、お昼はたこ焼きね♪
c0116534_065565.jpg

鉄板の外と内で温度差あり過ぎて最初はイマイチだったけど、数こなすうちに段々いい感じに焼けましたよ!

ここで、悟天の散歩タイムと悟天とうさん瀕死の重傷だったため、テントへエスケープ・・・そのまま爆死してました、要は眠たかったと。(ρw-).。o○
あ、出来あがったたこ焼きの写真撮り忘れた(-_-;)テカ、ネチャッタシ・・・


とまあ、今日はここまで!<(_ _)>ジャッカンツカレテマスンデ…。
では、また!

あ、一応・・・続きます。
[PR]
by goten-walkways | 2009-07-27 00:42 | 外遊び
<< キャンプ~男っつーのは・・・。 2ヶ月ぶりってか・・・。 >>