悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
悟天
悟天友達
お!とうさん
ほーむるーむ
外遊び
集い
未分類
以前の記事
2011年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
リンク
最新のトラックバック
特派員募集
from 北海道 コーギー便り
ペットショップ ドッグメッセ
from ペットショップ ドッグメッセ
家庭用ダイエットマシン
from 今回特別価格25800円(税..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キャンプ続き~牛乳と沢庵

ども!
明日から出張なのに、ムリヤリ更新を試みる無謀な悟天とうさんです(´ρ`)ハヤクネナイト、ヤバイヨ~


では、早速。


5月4日(月)
c0116534_2331563.jpg


なんもしなくても、時の経つのは早いよね~ヽ(;´Д`)ノ トシトッタラナオサラネ!

5月4日・・・。

おっとっと、そう5月4日といえば!

悟天一家の悟天とコトさんの誕生日~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早いよね~悟天5才、コトさん21才だって・・・( TДT)ソリャ、トシモトルワナ

c0116534_23182254.jpg

c0116534_23203119.jpg

何に向かって叫んでんのよ、悟天。

c0116534_23213349.jpg

でも、ちょっと残念なんだよなぁ悟天・・・(;つД`)

キャンプ最中だったので、たいしてお祝いできなかったけどね。(-_-;)ミンナノンデタシサ
(娘のお祝いは後日焼き肉屋で開催されました)

で悟天かあさんが用意した、とうさんも食べたことのない・・・。
manaPぃも驚く国産なんとか和牛が悟天に!ヽ(;´Д`)ノ イイナァ~~
花、乙、manaたちにも振る舞われたようですよ・・・!(^^)!

c0116534_0181123.jpg

mana・・・目つきワルッ(笑
c0116534_0184699.jpg

花・・・普段もよろしく(笑


で、キャンプ前にとっても嬉しいお届モノが!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ノエル&バジルから悟天にたくさんのプレゼントを頂いちゃいました(*´∀`)アハハン♪
c0116534_23272362.jpg

ノエバジ家の皆さんどーもありがとね!気使って・・・金使ってもらって(笑



では、またまたキャンプの模様を。


んん?朝からmanaPぃがなんか作ってるぞ!?
c0116534_237955.jpg

何か作るってーと、必ずマネするのが土井勝(料理家)のしゃべり方∑( ̄□ ̄;)マタカヨ!!

そんなこんなで、パンも焼き上がったようでパン撮影中を更に後ろから撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_034152.jpg



その目的はこんな風にするためさ( ̄▽ ̄)
c0116534_043492.jpg

乙、ちっちゃ(笑


焼きそばもできたので早速みんなで(^∧^) イッタダキマ~~ス
c0116534_0135775.jpg

※おでんは前日の晩の残りですから。

朝食後もみんな思い思いな行動を・・・。

悟天かあさん昼寝中?(n `д‘)ηマダネムイワァ
c0116534_0232954.jpg

manaをナデナデする母ちゃんに乙は・・・。
c0116534_0245139.jpg

またまた・・・manaPぃ・・・(-_-;)ジッサイナッテナイシ
c0116534_029501.jpg

manaPぃ、花乙と戯れるの画
c0116534_0342825.jpg

c0116534_035726.jpg



この後はみんなで温泉に行きつつ、お昼はインデアンのカレーを堪能♪(写真なし)

帰ってからもダラダラキャンプ満喫中(笑

manamamaはというと燻製作りがしたかったということで、テントサイトと燻製器の小屋を
行ったり来たり・・・。
オーナーもいつもと違うチップに温度管理が難しかったようで・・・。
燻製できるまで結構・・・てか、かなり時間がかかったけど、出来あがった燻製卵とチーズウマかったぁ~。

そんな合間にもmanaPぃと悟天とうさんは、モンキー&バギーでちょっと遊んでましたよ( ̄▽ ̄)

c0116534_0551111.jpg

朝から燃え続ける焚き火( ̄▽ ̄)タキビサイコー!!
c0116534_0562151.jpg

c0116534_0585676.jpg

ふと、見上げるときれいな月が。
c0116534_1052.jpg

ちょいアップで。
c0116534_124260.jpg

設定変えて。
c0116534_141385.jpg

暗くてわかんねぇ・・・(-_-;)
c0116534_15899.jpg


c0116534_112386.jpg

c0116534_1132075.jpg

c0116534_114142.jpg

ログビルダーの方から教わったという、丸太を使った豪快なろーそく?(笑
真中にドリルで穴を開け、チェーンソーで縦に8等分にし着火剤を入れると出来上がり~!
これで一時間くらい燃えているそうです。

あっ!とゆーまにキャンプ3日目が過ぎていくのでしたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ヤバイ、時間が・・・。(ρw-).。o○ネムイゾ…


5月5日(火)
早いわ、4日間(笑
c0116534_1233254.jpg

最後の焚き火に火を付けよう~!!
c0116534_1244965.jpg


朝食後は・・・憂鬱なテントの撤収&片付けヽ(;´Д`)ノメンドクセー
c0116534_131226.jpg



キャンプ場スタッフゥ~のO家パパがこんな素敵なモノをみんなに作ってくれたました。
c0116534_1355859.jpg

Oパパありがとう!!<(_ _)>

撤収後はキャンプ場恒例のオーナーKさんと記念撮影

帰り間際に。
オーナーKさん「今度いつ来るの?」
悟天とうさん 「来週ですよ!また帰りによりますね!!」( ̄▽ ̄)スグジャネーカ!

と。

挨拶して帰途に(ToT)/~~~

途中近くにある展望台に寄ってみたら・・・まだ入口閉鎖されてるし( TДT)
c0116534_1564662.jpg

c0116534_1572995.jpg

これは去年撮った写真です。(悟天とうさん憩いの場所)

manamamaここでの撮り練出来なくて残念だったね~。
今度ね( ̄ー ̄)ニヤリ


日勝峠のドライブインで休憩しつつ、一路札幌へ
c0116534_2133249.jpg


途中、すんごい眠気に襲われ何度意識を失いかけたか・・・。(-_-;)アブナイアブナイ


さぁ、やっと終わったぁと思ったらまたこんな時間だぁ(号泣
明日起きれるのか??ヽ(;´Д`)ノナントカネ~
大丈夫なのかヽ(;´Д`)ノガンバルヨ~


あ、一緒にキャンプに行った花乙家、mana家のみんな今回もたくさん楽しませてもらいました!

どーもありがとうね!

また、一緒にキャンプ・・・って、もう・・・決まってんのか(;・∀・)ハエーナァ、オイ!ヤルキマンマンデショヤ
c0116534_2573981.jpg

c0116534_2552957.jpg


では、また( ̄ー ̄)ニヤリッ






しょーもない、おまけ(苦笑

~~~ Dr.manaPぃの実験くん!ちょっとこれやってみよかなぁ♪ ~~~

実験!!!【牛乳と沢庵】を一緒に食べると・・・コーンスープの味がするぅ。


被験者・・・悟天とうさん(ロマンチストなうお座さん)

沢庵食べて・・・牛乳飲んで・・・ん・・・んん・・・んんん~~~?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノ タクアンノアジシカシネーベヤ!!!

Dr.manaPぃ・・・めっちゃ失敗じゃないっすか(号泣 Dr.の実験って、ガセネタ多くない?(笑



その後、残った沢庵はお茶漬けに添えられましたとさ(チャンチャン
[PR]
by goten-walkways | 2009-05-14 02:58 | 外遊び
<< 2ヶ月ぶりってか・・・。 今季初キャンプ! >>