悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今季初キャンプ!

ども!

先日、悟天と公園散歩に行って夜桜見ながら歩いてたら・・・。
思いっきり【放置UNK】を踏んでしまった悟天とうさんですヽ(`Д´)ノ チャントヒロエヤ!コラァ~

てな、悲しい思いと共に極々一部の方たちから更新まだか!
と批難を浴びそうなので(すでに浴びてるか)ヽ(;´Д`)ノ コレデモトーサン、チョットイソガシインダヨ~


去年、悟天とうさんが出張の帰りに偶然見つけたキャンプ場へ!
【コギコギキャンパーズ】の花乙家、mana家と一緒に行ったキャンプの模様を・・・。
      ↑(またまた勝手に命名)

できるだけやっとこうかと、できるだけね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、早速。


5月2日(土)
午後出発だったので、なんだかんだでキャンプ場に着いたのが5時ちょっと前!(;゚д゚)ァ....セ

ワンコ連れのため、裏山サイトに隔離される【コギコギキャンパーズ】・・・ハイ(-Д-)ウソ~

日も暮れ始めているので、そそくさとテントやタープを設営!(,,゚Д゚) ガンガレ!

もう、薄暗いし・・・。
c0116534_2381578.jpg

c0116534_2392676.jpg


っつーことで、一日目は写真これだけ・・・(-_-;)ヨユウガアリマセンデシタ

なので、楽しい夜の宴の写真もなし!ヽ(;´Д`)ノ ダレモトッテナイノ??

だって、みんな。

プシュッ!

と缶ビール開けちゃうとカメラ持つ人いませんから( ^∀^)サスガノ、チッカァモネ!

そんなわけで、初日夜は簡単に焼肉で終了!(*´∀`)アハハン♪ウマカッタァ~


5月3日(日)
c0116534_23284597.jpg


ふと見ると、花乙さんは・・・。
c0116534_23481445.jpg

c0116534_23483597.jpg

たんぽぽといい、笹といい・・・。
普段何喰わせてもらってんの?花乙さん(笑


そして、朝食後は特に何もせず(笑

 
思い思いに散歩したり、ダラダラ~っとしたり・・・。
ホントナンもしてない・・・記憶がイマイチ(-_-;)

午前の行動はというと、焚き火用の薪集めをして薪割りタ~イム!


ここで見た目以上の本領発揮するのが!


このお方ッ( ̄▽ ̄)


鋳物のフライパン(蓋付きで結構重い)を軽々と片手で操る女・・・manamama
c0116534_093986.jpg

c0116534_0105217.jpg

c0116534_0175218.jpg

c0116534_0274149.jpg

お、斧折れたぁ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

c0116534_026221.jpg

c0116534_0263177.jpg

c0116534_0303075.jpg

c0116534_0312710.jpg

c0116534_0324264.jpg

という会話がmanaと悟天で・・・あったのか・・・な?
あった事にしとこ(笑


ナンで折れた?と思ったら・・・もう斧の柄の部分が腐ってたんですなぁ。
折れた斧を交換しにいく悟天とうさんでした~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) オノオレチャイマシタァ~

斧も交換して。
ここで、選手交代のお知らせです( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_0461286.jpg


見た目以上に力のない悟天かあさん(笑
・・・別の力はありますけど!ヽ(;´Д`)ノ ドンナチカラヨ~
c0116534_1185632.jpg

c0116534_119316.jpg


そんで、この方も( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_1264255.jpg

c0116534_1271751.jpg



c0116534_1302075.jpg

そんなこんなで女性陣の協力もあり、3日分の薪も揃いました!
もちろんmanaPぃと悟天とうさんも薪割りしましたよ(^_^)v

その後、女性陣はお昼のピザを作りにパン窯小屋へ

manaPぃと悟天とうさんは焚き火の前でダラダラ~っとしとりました。( ^∀^)ホントニタイシタコトシテナイナァ

しばらく経つと悟天が。
c0116534_1375075.jpg

って、そんな呼びに来るワケがない( TДT)

出来あがったピザ♪( ^▽^)ウマソ~~~
c0116534_148798.jpg

そんでもって、男二人は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_151852.jpg

とリアルな会話をして(笑
二人で乾杯しつつ出来たてピザ堪能しましたよ(*´∀`)アハハン♪ホントウマカッタァ~

食後は、mana家が待ち焦がれていた待望のバギー&モンキーTIME!
あ、また写真撮ってないや・・・。
唯一、撮ってたのがコレでした(号泣
c0116534_212299.jpg


バギーで遊んだり、整備したりで、アッという間に夕暮れが・・・。
c0116534_2142042.jpg



そんで、二日目の楽しい夜の宴も・・・。

プシュッ!

と、やっちゃうとダ~レも写真なんか撮ってませんからヽ(`Д´)ノ シャシントッテルヒマナイシ~


まぁ、こんな感じで二日目が過ぎて行くのでした。


では、この辺で・・・( ´∀`)/~~ツヅクッテサ~

はい!出張前にはなんとか・・・続きを<(_ _)>
[PR]
by goten-walkways | 2009-05-12 02:41 | 外遊び
<< キャンプ続き~牛乳と沢庵 恒例!ディスク大会観戦 >>