悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


グリコギ~Ⅳ

ども!
また一つ歳を重ねたが、深みも渋みもまったくない悟天とうさんです・・・(号泣

んなワケで、またまた出張続きになってしまうと更新する気がなくなってしまうので(笑

ちょっとだけ頑張ろうかなぁと・・・ホントちょっとだけね。


では、早速。

この日はボーダーのシュリちゃんもいたので、何しでかすかわかんない悟天は
しばらく【お縄状態】に(-_-;)
c0116534_22522163.jpg

c0116534_23151868.jpg


では、グリコギ~Ⅳに参加したのがこちらの皆さん(^_^)v


EXITEじゃなかったけど、あちこちでEXITINGだった【アレックス】
c0116534_231110.jpg


別コートだったけど楽しそうな【ピエロ】
悟天ガウってたけど、ピエロはなんでもなさそうな雰囲気が。
c0116534_23301682.jpg


初めて会った【ぷーすけくん】と
c0116534_23392614.jpg

【ちびちゃん】
・・・ホントの名前は【ココアちゃん】ったかな記憶が・・・曖昧(-_-;)チガッタラゴメンネ
もう【ちび】でしか反応しないらしいっす(笑
c0116534_23433464.jpg


こちらも初めて会った【ラムくん】
なんとも優雅なたたずまい・・・悟天より年下なのに( TДT)
c0116534_03426100.jpg

と【シュリちゃん】
いきなり悟天ガウって失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
c0116534_035352.jpg


やっぱり悟天に厳しい【花】
c0116534_045452.jpg

これまた悟天に厳しい【乙】
乙だけの画像なかったからこんなのを・・・(笑
c0116534_0515184.jpg


あ、【まめ】(笑
c0116534_0552297.jpg


今回網越し以外に悟天にガウってたっけ?の【mana】
c0116534_14499.jpg


カメラ目線の【タロウ】
c0116534_1142033.jpg

またまた、ちょっとしか絡んでない【COCO】
c0116534_117745.jpg


悟天が近付くとドン引く【アクセル】
c0116534_126418.jpg


はな不参加で【りゅう】のみ登場!
c0116534_1345475.jpg


遅れて登場の【Gozi】と
c0116534_1515097.jpg

【玲音】
c0116534_144211.jpg


二度目の登場【ふうちゃん】(笑
c0116534_1401269.jpg



今さらですが、参加されたみなさんお疲れ様でした。

今日は・・・もう、これが限界です・・・ヽ(;´Д`)ノネムタイワァ~~

では、また。
[PR]
by goten-walkways | 2009-03-25 01:58 | 悟天
<< 悟天が一匹、二匹・・・。 久しぶりに更新します・・・。 >>