悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


嗚呼、ヅラの会?!

ども!

あッ!という間に1月も終わりですよねぇ、更新もなかなか思うように出来てない相変わらずな悟天とうさんです<(_ _)>デモ、モレシャンニハマケナイヨ~

さぁて、どーすっかなぁ・・・。


あ!ひとつ書き忘れていたことがありまして・・・。

北風 吹雪ことコトさんの成人式の記念品ですが、ありませんでした・・・。

今、記念品ってないんだって!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつから無くなったんだか・・・。

そんなワケで、書いたと思ってすっかり忘れていた悟天とうさんでした、気になさっていた皆様大変失礼致しました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


じゃ、とりあえずは17日に行われたコギコギ飼い新年会の模様なんぞを・・・(;´Д`)イ、イマサラカ~イ

そう、今更!いいじゃん!!別に。ヽ(`Д´)ノギャクギレ?

・・・まぁ、勘弁してください(;つД`)オジサンイジメナイデネ~


宴会となると、何かを企む男でお馴染みの悟天とうさん!(*´∀`)アハハン♪

で、思いついたのが。

悟天かあさんが誕生日の時に被らされた「パンチのヅラ」(笑

これを使わない手はないと、バッグに忍ばせ会場へ~(((((((((((_´Д`)ヅラカブルゾ~~

みんな来る前にヅラ被って待ってようと目論んでいたら・・・。

いざ会場に着いてみると。

あら?!ほぼ全員来てるし・・・(´・∀・`)アララ~ハヤイネミンナ!



目論み失敗(´・ω・`)ガッカリ・・・



しゃーないから宴会途中でおもむろに(寂しく)バッグから「ヅラ」出して被ったあとは、もうもう。

みんなが被りたい被りたい被らせろとそりゃもう大騒ぎ。

・・・してませんけどね(-_-;)


かあさんの撮った画像チェックしてたら・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

寂しくヅラ被ってビールを飲む自分の姿が・・・( TДT)カナシスギルゾジブン!
c0116534_20171456.jpg


そして「パンチヅラ」を被ったのがこちらの方々・・・結構喜んでたかもね?(笑

Pぃは・・・ま、いっか!
何故か嫌いなニンジン持ってるし((+_+))
c0116534_2025911.jpg

ククリん・・・も、いっか。
・・・すでに酔っぱらってるな「もれシャン」( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20274672.jpg

華琳ママさん・・・被った途端に崩れ落ちて、画像がイマイチ・・・。(^∧^) ゴメンネゴメンネー
そりゃそーだ!絶対被りそうもないもんなぁ(笑
c0116534_20404170.jpg

豆っこさん・・・意外と好きでしょ?いや、むしろ大好きでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20442268.jpg

虹♪さん・・・も結構好きそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_20451713.jpg

harunaママさん・・・あっさり被ったし、しかも嬉しそう!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0116534_2049306.jpg

もなかママさん・・・めっちゃ笑顔だ・・・∑( ̄□ ̄;)
c0116534_20512162.jpg

もなかママさんⅡ・・・めっちゃノリノリだし・・・ハトいるハト!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
c0116534_218159.jpg

もなPの画像がなかったので後ほど( ̄ー ̄)ニヤリ

※悟天かあさん、manamamaは「ヅラ」装着済み

そんな中「ヅラ」を頑なに拒否ったのがピエロママさん(笑
c0116534_2119542.jpg


一通り「ヅラ」を被った後はmanamama作成の三角くじで抽選会(*´∀`)アハハン♪

A賞当ったのが「ヅラ拒否る女」ピエロママさん(爆
c0116534_21581720.jpg

B賞当ったのが「(ヅラ)むしろ大好きな女?」豆っこさん( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_2214741.jpg


ちなみに悟天かあさんもB賞当ててました・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
くじ運ないのに・・・(*´∀`)アハハン♪

参加賞は・・・携帯ストラップ(各参加者のワンコ写真入り)

かあ~さんが~夜なべをして~♪とう~さんは袋に詰めて~♪ストラップ作ったよ~(泣
c0116534_22193682.jpg



アッという間に楽しい時間も過ぎ去り、お次は2次会でカラオケへ!

c0116534_2234698.jpg

c0116534_2228218.jpg



さてさて、今日はここまで・・・次回はカラオケの模様を!


さ~て次回の悟天とうさんわぁ~∑( ̄□ ̄;)ナンデ??!!

1.北風一門

2.弾けすぎる40代

3.バーチャル

and more・・・

の三本以上で~す♪・・・以上ってどうゆーこと?!・・・醬油~こと(〃▽〃)v 

じゃんけんぽ~ん!ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ !!(゚ロ゚ノ)ノ コワイワ!
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-29 23:37 | ほーむるーむ
<< 吠えろ!飲め!歌え! 携帯からこんにちは!2 >>