悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


遅くなりましたが。


前回は成人しました『北風 吹雪』ことコトさんにたくさんのお祝いコメントを頂きまして誠にありがとうございました。



悟天家一同、感謝、感激で本人も(イジられても)大変喜んでおりました(笑



で、本人はここに出てくるワケもないので。



ここは一発!挨拶代わりの写真を皆様へ( ̄ー ̄)ニヤリ








c0116534_22551972.jpg

まだまだ構えに甘さがありますが、こんなんで勘弁してください<(_ _)>

初めはイヤだ!のなんだかんだと言ってましたが、そこはホレ悟天夫妻の血(DNA)が脈々と流れていますから(*´∀`)アハハン♪


振袖脱ぐ前に写真撮るからと言ったところ、こんなポージングを・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さすが、我が娘( ̄ー ̄)ニヤリ



とまぁ、こんな感じで感動も感慨深さのカケラもない、悟天家の最初で最後のドタバタ成人式でした(;・∀・)


で、先日コギ友達の豆っこさんから、コトさんの成人お祝いでプレゼントを頂きました。
c0116534_23251785.jpg

いやいやいや、モザイクかけるトコじゃないからヽ(;´Д`)ノ ナニヤッチャッテンノトウサン!?

こんな可愛らしいサボテンでした( ^∀^)
c0116534_23302466.jpg


豆っこさん!ありがとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と。


このまま、先日の新年会の模様を!


やりたいとこなんですが・・・明日から出張で朝早いもんで・・・。


大変申し訳ありませんが帰ってきたら・・・ということで・・・。


どーかひとつ、どーかひとつ(小松の親分風)(-_-;)

c0116534_002536.jpg

c0116534_012239.jpg

[PR]
by goten-walkways | 2009-01-21 00:01
<< 携帯からこんにちわ! もう成人式。 早いねェ~~早か... >>