人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!

ども!
休みなのに休んでいるような、休んでいないような・・・の悟天とうさんですヽ(;´Д`)ノ


さてさて、成人式ですわ・・・成人式。


悟天家にも一人いました。


とうとう成人した娘っこが・・・。


その名は、コトさん・・・もうこんな日が来るなんてね。


あッ!っと言う間ですよ、20年・・・早いわ、早すぎ!(笑


んなワケで今日も朝から髪結い、着付けの美容室に送迎・・・。


着付け待ちの合間に悟天と公園に散歩。
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_23531740.jpg

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_23541355.jpg


公園の隣が成人式の会場なもんで、まだ誰もいない会場前で悟天を撮影。
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_021740.jpg

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_033254.jpg

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_035519.jpg


この後、撮った画像確認して悟天見たら看板にマーキング・・・∑( ̄□ ̄;) ア~ゴテン!!

行く人来る人ワンコ連れてないかチェック中
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_0123224.jpg

もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_092686.jpg
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_010529.jpg


で、またまた公園に戻って花乙家からプレゼントされた、お手製の超~~~ロングリードを装着し悟天と爆走!


この超~~~ロングリードです(笑
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_0223444.jpg

ずっと伸ばすと・・・∑( ̄□ ̄;) ナガッ!!
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_023397.jpg

使い応え満点です!最高!!(*´∀`)アハハン♪
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_0255558.jpg



散歩を終えて帰ると、着付け終わった~とメールが!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着替えて迎えに・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ネイルサロン行って、お次は悟天じいさん、ばあさん宅へヽ(;´Д`)ノ 
実家和室にて親戚のおじさんから贈られた花束持って。
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_0482759.jpg

悟天切れちゃった・・・。
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_2142343.jpg



この振袖は悟天かあさん・・・。
いや「北風 吹子」さんがLong Long Time A Go!に着た振袖なんですなぁ。


それが今・・・四半世紀の時を経て、今ここに復活!(´;ω;`)ウッ…



当然「北風 一門」ですから、悟天とうさんが名前を付けてみました(*´∀`)アハハン♪





それがこちら。





写真スタジオにて
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_191582.jpg

北風 吹雪(ふぶき) 
デビュー曲は「廻れ!回転寿司」
注)この件に関しては、本人の了解済みです。

なんでまた、回転寿司かというと某回転寿司店でバイトしてるから(笑


もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_1184581.jpg

んん~~スタジオで悟天とのショット撮れなかったのが残念・・・(;つД`)

おまけ・・・写真スタジオでハイテンションな悟天
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_1214947.jpg


とまぁ、なんともドタバタな成人式当日ではありましたが(笑


一応、ケーキくらい買うかぁ~って事になりまして・・・てか悟天とうさん、かあさんが食べたいから(*´∀`)アハハン♪

ケーキを買って「メッセージ入れて欲しいんですけど」

「メッセージチョコに何て入れますか?」と聞かれたので・・・。

迷わず「祝、成人 OOOOでお願いします!」と悟天とうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

店員さんも思わず・・・( ・∀・)・・・ニッコリ

悟天かあさんも思わず・・・( ・∀・)・・・ガッカリ



そのケーキがこれ↓





「北風 吹雪」バージョン。
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_1345360.jpg




まぁ・・・こんな悟天家(とうさんだけともいう)ですけどね(笑



悟天かあさんが「悟天ちゃんにも何か買っていく!」とプリンを購入。

プリン大好き悟天にもちょっとだけおすそわけです!


プリンとわかるとこんな顔に(笑
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_14843.jpg

食べてもこんな顔・・・( ^∀^)
もう成人式。 早いねェ~~早かったよォ~~!_c0116534_1513115.jpg



その肝心の成人を迎えた本人はというと帰って来てケーキ見ただけで、速攻で着替えて友達と「すすきの」へ


コトさんいないまま、ケーキ半分は悟天とうさんとかあさんで食べてなくなってしまいましたとさ。



完。


そーいえば、今って記念品とか何貰うんだろ?本人いないからわかんないし、それらしきモノがないんだけど・・・。

自分やかあさんの時はアルバムだったけど、皆さんは成人式の記念品何貰いました?
by goten-walkways | 2009-01-13 02:50 | 悟天
<< 遅くなりましたが。 新春!グリドDEコギ集会~飛行... >>