悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


謹賀新年

なんか、アッという間に年明けちゃいましたね~(>ω<ノ)ノ

ども!結局12月も更新してないわ、自分の部屋の掃除も片付けもできてないわ&山下達郎のチケット即完売で取れずにガックリしたまま新年を迎えた悟天とうさんです( TДT)


なワケで皆さんに暮れのご挨拶もできませんでしたので、まずは新年のご挨拶といきましょうかね(ノ´∀`*)


新年明けましておめでとうございます

今年も悟天並びに悟天家を、どーかひとつ、どーかひとつよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 



では、久々に登場?の本日の悟天くんをお楽しみくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

c0116534_1644533.jpg

モォ~お願いだから今年からガウんないでぇ~~(;´Д`)ムリダベナァ…


c0116534_16583724.jpg



近所の公園巡りをした後は、いつもの公園で・・・。
さっすがにまだ誰もいないわ(*´∀`)アハハン♪


悟天も誰か来ないか確認中・・・。
c0116534_17242680.jpg

c0116534_1725190.jpg
c0116534_17262571.jpg

c0116534_17273738.jpg
 
やる気マンマンかい!(-_-;)


結局誰も来なかったので、初ガウリは未遂に終わったけどね(^_^;)


さてさて、最後に今年の悟天くんの抱負は?
c0116534_17401899.jpg

と、シコを踏んでいる悟天くん( ; ゚Д゚)ウンPジャナイノ??

・・・だそうですけど・・・ムリでないかい悟天ヽ(;´Д`)ノ



っつーわけで、今日はここまで<(_ _)>


今年もみんなでいっぱい遊びましょうね!



おっとっと!
それと、新年会の締切が本日までとなっていますので、遠慮せずに奮って参加して頂けたらと願う悟天とうさんであります。


当然、男性陣(〈仮称〉コギおやじの会)も参加しますのでご夫妻で遠慮せずに来ていただけたら嬉しいんですけど・・・みたいな(笑
[PR]
by goten-walkways | 2009-01-02 18:10 | 悟天
<< 新春!グリドDEコギ集会~飛行... 今更・・・樽川とお知らせ >>