人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今更・・・樽川とお知らせ

ご無沙汰しています☆

北風吹子こと悟天かあさんです( ̄ー ̄)ニヤリ
(人生よろしくてよ!CD絶賛発売中?)

3日連続更新して以来すっかり魂が抜けていた私ですが、大切なお知らせの為『夜の蝶』のように舞い戻ってまいりました♪

そんなワケでまずは11月中旬仲良く?遊んで頂いたコギさん達を感謝の気持ちをこめて紹介したいと思います( ^▽^)


なかなか正面から撮らせてくれなかったALEX
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_22441616.jpg

今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_22505094.jpg

なんとか正面から撮ってみた!(*´∀`)アハハン♪


11月の樽川で初めて会ったアイン君♪
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_2342653.jpg

少しmanaに似てるような気がするのは私だけかしら(・。・)
人見知りの激しい私はあんまりお話しする事が出来なくてごめんなさいm(__)m
(恥ずかしがり屋さんなんです。ウフ)


かわいい「ドン引き」うめちゃん♪
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_23151387.jpg

いつも悟天がしつこくしてごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今回みんなの注目の的、くるみちゃん♪
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_23421019.jpg

とっても良い子なのよ、遊びも上手だし♡
なのに総長ったら・・・。
・・・でも総長の妄想楽しいからこのまま続けて頂戴ね( ̄ー ̄)ニヤリ


レオ君ときらじ君
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_23582950.jpg
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_23595679.jpg

おしゃれな洋服を着こなすレオ君
そしてそして、きらじ君ごめんなさい(T_T)
よだれの画像しか撮ってなかったのよ~
今度こそは今度こそはちゃんと撮りますから(-_-;)


COCOちゃんとタロウ君
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0155814.jpg
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0162099.jpg

体が柔らかいタロウ君、今度はぜひブリッジを披露して下さい( ^▽^)
COCOちゃんは遊びに夢中


ますます、もっさりと美しく成長してきたもなか
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0344031.jpg

しっかりカメラ目線♪


カメラ目線と言えばこの子を忘れてはいけません( ̄^ ̄)キッパリ



涼真
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_040852.jpg

今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_041454.jpg

呼ばなくてもカメラを向けるだけで、この笑顔必ずカメラに顔を向けてくれます。
みなさんぜひお試しを!( ̄ー ̄)


「ちっちゃな悟天」ことコタロウ( ^∀^)
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0444378.jpg

ほとんどプードルさんと遊んでいたわね♪


悟天の親戚と発覚したまめお
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0521276.jpg

今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_0545142.jpg

ちょっとかわいいじゃない・・・でもうっすらと光るよだれが・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


  
ピエロママ~大変お待たせいたしました!ヽ(;´Д`)ノ

金網越しの帝王?ピエロ
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_1479.jpg

今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_154541.jpg

どうよ!
素敵でしょ!!
凛々しいでしょ!!!
カッコいいでしょ??
スゴイ笑顔でしょ・・・金網越しだけど( TДT)
親戚サイトで調べたら、なんとピエロのじいちゃんとばあちゃんが、悟天の曾じいちゃん曾ばあちゃんだったという事が判明!!(゚ロ゚ノ)ノ
ピエロとも親戚とはねぇ~お互いガウるのは血筋かしら・・・( >Д<;)



まだまだお友達がたくさんいたと思うけど画像がありませんm(__)m
遊んでくれたみなさんどうもありがとうございました。
今更・・・樽川とお知らせ_c0116534_1192326.jpg



お知らせです

来年1月17日(土)18時30分頃より 『コギコギ軍団の新年会』 を開催したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

会ったことのある方も会ったことのない方もぜひ参加して頂きたく思っております。
ぜひぜひ恥ずかしがり屋なお父さんもお母さんも参加して親睦を深めましょう( ^∀^)

参加ご希望の方は1月2日(金)までに涼真家mana家花乙家悟天家の非公開コメント、又はメールフォーム、いずれかの携帯メールでもOKでございます。


たっくさんのご参加お待ちしていま~~す\(^o^)/
by goten-walkways | 2008-12-22 02:59 | 悟天
<< 謹賀新年 めでたい日~其の壱・弐 >>