悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


南の友達(やっとかよ!)

ども!
アチコチからやんわりとツッコミが入っている悟天とうさんです( TДT)ラックンニモツッコマレタシ…

もう、この件をやんないと南と北のアーサー家から苦情どころか、完全スルーされんじゃないかとビクビクしている今日この頃でして。
(じゃ、サッサとやれよ!って話しなんですけどね・・・そこはホレGとうさんの事情ってコトで)

では、早速いってみましょうかね。

某月のお話・・・いつかは聞かないでください(懇願

仕事で東京出張がありましてね、しかも週末に。

週末?!これは会社の旅費で仕事終わったら遊んできなさいと言われていると思いこんじゃったGとうさん( ̄ー ̄)ニヤリ

こりゃあもう、休日利用して前から絶対会ってみたい!と思っていた南の友達アーサー家に会いに行こうと決心・・・仕事の事はもうすっ飛んでましたよ(爆

そして、アーくんのおかさんに会えるかどうか確認してみると・・・渋々、いやいや快~~く会いましょうとの返事が!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイェ~イ!アーサーニアエル~~

てな訳で、会いに行く当日・・・前日にメーカーの皆さんと飲みに行っちゃったもんで軽い二日酔い(;´Д`)アア…ダリィ~~
そんな二日酔いも慣れない東京の暑さで汗かいて酔いも醒めたってかい(*´∀`)アハハン♪

で、待ち合わせの光が丘公園の入り口前まで行くと、公園の方から関東コギコギ軍団がズンズンと近づいてくる~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。オオオ!アーサータチダァ~

会いに来てくれたのが、こちらの「はぱ!アーサーくん」です。
c0116534_1928871.jpg

ど~も初めましてぇ~と会った時は暑くてグッタリなのかこの表情(笑

いっしょに会いに?来てくれたのが、アルくん、ソラくん、まろん姐さんのお三方ヽ(´ー`)ノワォ
c0116534_19463654.jpg

なんで、こんなビミョーな写真かというと・・・まだ会って数分しか経ってないのでコソッと撮った写真だから(〃▽〃)

そんなこんなで、まずはドッグカフェでランチでもってことで公園を通り抜け・・・てか公園デカッ!(@_@;)
札幌で例えれば、モエレ公園くらいあるのかなぁ・・・まだ大きいような気がしないでもないけど。
おかさん、おとさん達と話しながら歩いて行くとカフェ到着。
特製カレーを食べ、デザートなんかも頂きながら皆さんと話しを・・・。

c0116534_21144162.jpg

c0116534_21194355.jpg

へッ?あ、悟天とうさんです・・・(-_-;)
とうさんに突っ込むアーサーくんとまろん姐さん(´;ω;`)ウッ…

c0116534_22341138.jpg

ママさんに抱っこされて悟天並みに甘えん坊なのか?アルくん(笑


若干の緊張も解けつつ(緊張してたのか?)いろいろ話しているとメールが・・・あッ!Mr.Dからだ。

そう、南のアーサーくんに出会ったのもMr.Dの素敵なブログだったんですなぁ~。
ちなみに「悟天とうさん」と命名してくれたのもアー君のおかさんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、Mr.Dにアーサーくんに会いに行ってきますよ~てなメールを午前中に入れといたワケです。
驚かそうと思ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしたら帰って来た返事が!?( ̄□ ̄;)!!
Mr.D「え?私も今東京ですよ!」と・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?デスカ!
・・・エエェ?東京にいるの??
とうさん「じゃ来る?南のアーサー家も会いたがってますよ~」と( ^∀^)
すると。
Mr.D「おお!いいなぁ!行こうかな」と。


そんなやりとりをアー君のおかさんに話すと、もぉ~それはそれは大興奮!鼻息荒かったもん(爆
しかし凄い偶然だなぁ~と思ったけど、きっと必然だったんでしょう(-。-)y-゜゜゜
c0116534_21302468.jpg


そうこうしているうちにMr.Dから駅に到着のメールが!

c0116534_21272546.jpg

みんなで記念撮影!ちょっとビミョーな画像・・・。
c0116534_21412610.jpg

Mr.Dを迎えに駅の方へ。

ついにご対面~南と北のアーサー家( ;∀;) カンドー
c0116534_21534284.jpg

それではみんなで公園へ・・・それにしても広い公園だわ。
c0116534_2239011.jpg

ソラくんまでも・・・もう、いいです・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )トウサンナクナ
c0116534_22523637.jpg

Mr.Dからおやつを貰うアーサーくん、これでもうお友達!
c0116534_22582444.jpg

おおっ!生「はぱ!」が聞けたぁ~(*´∀`)アハハン♪

と、ここでアッと言う間にMr.Dの帰る時間が!
それではとGとうさんも途中まで一緒に帰る事に。

公園で関東コギコギ軍団と再会の約束をして、テーブル組み立たせたらアタフタする北の男二人組は公園を後にしましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでもって、途中で別れたMr.Dはなんとかギリギリ飛行機に間に合ったとの連絡が入り、ホッとしたGとうさんでした・・・が、次の日の帰りに航空会社のシステム障害で3時間遅れで帰るハメに・・・(>_<)
あんまりヒマだったので空港内ブラブラし、展望台からポケモンジェットを撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
c0116534_23354255.jpg


すっっかり遅くなりましたがアーサー家、アル家、ソラ家、まろん家、お付き合い頂きましてどうもありがとうございました。
おかさん、おとさん、悟天にお土産頂きましてどうもありがとう!

そして慌ただしい中Mr.Dもワザワザ来てもらってありがとう!
まっさか東京で会えると思わなかったしね(笑

また、みんなで会えるといいなぁ~また出張ないかなぁ・・・(爆
今度は南のアーサー家が北海道に来るのかな?禁煙&禁デザートして( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天、アーサー、ケリーがお待ちしておりますから(*´∀`)アハハン♪

それでは、また!
[PR]
by goten-walkways | 2008-11-16 00:33 | 悟天
<< やっと着いた… 悟天の散歩道 SECOND S... >>