人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟天 2004.5.4.      4614-SAPPORO
by goten-walkways
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悟天の散歩道 SECOND SEASON?!

ども!
自分を探しに旅に出ていた悟天とうさんです(-_-メ)スイマセン、ウソデス


毎度、覗きに来ていただいている皆さん。
気が遠くなるくらい、ご無沙汰してまして大変申し訳ないです。<(_ _)>



仕事忙しかったんですよ・・・。
なもんで、家に帰ればちょっとビール飲んじゃ、そのまま寝てしまうという悪循環からパソコン開く気力もなく、当然更新もせずこんなに月日が経ってしまいました(;´Д`)
(-。-)y-゜゜゜ツキヒノタツノワハヤイヨ…

その間、Gかあさんが代打で更新してくれていまいしたが、3日連続で頑張っちゃったもんだから魂抜けかけるわ、ビールは飲みすぎるわで、もぉ~大変だったんですから(笑
いやいや、感謝感謝なんですよホントは!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


で、タイトルのSECOND SEASONって何よ?って話しですが・・・。
深い意味はありません・・・ただなんとなく、なんとなくカッコイイかなと(;一_一)


そんでもって。


あまりに久しぶりな更新なもんですから、我が家の“若”であります悟天くんの「お!ちょっといいんじゃないの~この悟天!!」てな写真をガンガン載せようかと(笑


では、早速。


悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_23102697.jpg

ね?いい顔してるしょ?耳ペタじゃないし、Gとうさんお気に入りの一枚です( ̄ー ̄)ニヤリ



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_23214226.jpg

悟天・・・遠くを見つめて何を思ってるんでしょ?



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_2328291.jpg

「ごて~ん~」と呼ぶと、こんな顔でこちらを見ていますが。



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_23293092.jpg

友達ワンコの名前を呼ぶと「ん?」てな感じで首を傾げます。



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_23334888.jpg

これは落ち葉があまりにもキレイだったので、悟天と一緒にと思ったら、実際に見るのと
画像で見るのとじゃ・・・やっぱ違うんだなぁ・・・すんごいキレイだったんだけどね。



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_23544323.jpg

この笑顔とV字のシッポがいいんだなぁ~( ^∀^)



悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_045638.jpg




テヘ顔3連発で!
悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_0112644.jpg

悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_005566.jpg

悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_0145269.jpg




悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_017189.jpg



ひっさしぶりの悟天くん、如何だったでしょか? 
思いっきり画像でごまかしてますが(*´∀`)アハハン♪

少~~しばかり余裕が出来てきましたので、ボチボチ頑張ろうかと思っている所存でございます。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?デスカ

ネタも溜ってるもんで・・・。
今更かい!ってのもありますが、絶対やらなきゃならないのもあるしね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまりツッコミ入れないようにお願いします<(_ _)>


そんなわけで今日はここまで!
大したことやってないのに疲れた・・・ヽ(;´Д`)ノ

では、また(^.^)/~~~


最後に悟天くんの素敵なバックショットで。
悟天の散歩道 SECOND SEASON?!_c0116534_0313051.jpg

by goten-walkways | 2008-11-04 01:35 | 悟天
<< 南の友達(やっとかよ!) 自分もビチクリ\(◎o◎)/! >>